レース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ずいぶんブランクを作ってしまった。
いろいろトラブルがあり・・・いやパソコンがいかれただけ・・・
それと忙しい・・・だが一番はこのブログってアクセスにとても時間がかかる!
いらいらするね!このYAHOOのブログ!
使ってる自分が言うのは変だが・・・。

前置きが長くなった。
掲載が遅れたが・・・9/4に伊那であったモタードの関東エリア選手権Gあった。
その成績たるや散々だった。
通常ならタイムアタック-予選ー決勝となるはずだが予選-決勝間に敗者復活戦に出る羽目になった。(うう悔しい!)
まあ決勝を走れることになるがとてもレースといえるものではなく・・・まあみんなが見ている練習走行!
15位/20台
次回がんばろう!
怪我もしっかり治して・・・
帰りは疲れたからこいつに運転を任せるか・・・と思ったらしっかり寝てやんの!