負け惜しみ

イメージ 1

土曜にレースに出ることを告げてしまったのでまあ、一応その報告を・・・。
とりあえず結果は10位/19台
一日の走行は
○練習走行 ○タイムアタック ○ヒートレース ○決勝レース といった具合になっており・・・
タイムアタックが終わった時点で「今日はメンバーからして入賞が望めるぞ!」と内心意気込んでいた。
ただエンジンの具合が今一・・・アイドリングが利かない・・・スロットルを戻すとエンジンが止まってしまう・・・それもアイドリングスクリューをいっぱい締めこんでも・・・どうも変?
原因がわからないままヒートレースへ・・・。
スタートは割とうまくいって7~8位をキープしてて・・・一周と半分回ったところで一人か二人抜いたところで直前を走行していた仲間がスリップダウン
「大丈夫か?」と思った反面「二人目!」・・・抜いたのが・・・その後2~3周したところでターマックでは難しいがグラベルで確実に抜ける!
おお、今日はいけるぞ!   あ------その瞬間エンスト・・・んでバランスを崩し危うく転倒。
横を何台かがぬきさって行く・・・そして続く・・・