貧乏性

イメージ 1

もう使わない
でも、わかっちゃいるが捨てられない
サーキットで何かをきっかけに始動困難になったら・・・その時かなり焦っている
とりあえずプラグ交換!

少し汚れているだけだが・・・だからまだ使えるだろうと思ってとりあえず捨てずにとってはいるのだがプラグなんてエンジンかからくて交換することくらいしか最近ない
だから大抵交換するときは新品にする
また交換すると大抵かかる
本当は交換する時間くらい少し待ってやれば交換しなくてもかかるのかもしれない
でもそのときは気持ち的にそんな余裕が無い!

今のベルチーだけのプラグじゃないが・・・ここ10年くらいでたまったプラグがこれだけ
今まで捨てずにとってはいたものの、
特別邪魔になるわけでもないが、
昨日捨てられる物を捨てる思いっきりが必要と思い処分した

う~ん、俺って未練たらたらな性格かな?