LEDテールランプ

イメージ 1

イメージ 2

車検対応のテールランプじゃカッチョ悪い。
何よりも重い!
本来ならリアフェンダーにはテールランプの為のフレームが入るのだがどうせ車検のみなので入れていない。
走るたびに振動でぶらぶらしていた。
早いとこ交換せねばと思ってはいた。
このテールライトはラフ&ロードのものだがこれまでの経験上振動で電球がすぐに切れてしまう。

ということで世の中すでにLED流行はあるが自分もようやっとLED装着である。
とりあえず簡単装着ということでDFC製のLEDを収めてみた。
これはアチェルビス又はUFO製のテールランプ用でやや幅が広いのだが両側をやや削ることで収まった。

細工は流々、リア周りもすっきりしよしよし。