2週間前・・・

イメージ 1

イメージ 2

身に着けているものがこんなことになっちゃいました。
グローブは2ヶ月前に買った物。ジーンズは履いて二日目!
なのに両膝に穴が開いて無残。
丸井で福ちゃん2枚もしたのに・・・。
いやいやこれは序の口。
何より大事なのはバイク。
んっ?いや、体です。
実はあまり大丈夫じゃないです。
2週間経ってもまだ足が痛い。

ここまで書くと大体察しがつくと思われる。
いわゆる事故ですな。
いわゆる右直ってやつですね。
いわゆる救急車ってやつで運ばれましたが自力で帰りました。
病院で言いました。
「五エ門が待っているので帰ります。」
帰る時辛かったー
フロントのブレーキディスク曲がってた。

次の日バイク屋に見積もってもらおうと思って引き取りに来て貰ったら曲がってるのはブレーキだけじゃなくフレームも曲がってた。

くっくっ苦労してナンバー取ったのに。。。