ケーターハムBDR

イメージ 1

自分がポルシェを転がしていた頃田舎に帰ったら後輩がこんなの乗ってた!
やつはバイク仲間で(って言うかバイク乗るダチ以外はいないのだが)仲間内でいち早く大型免許とってCB転がしていた。・・・あるときみんなのたまり場のオーディオ屋に顔出してぶらりと走り去っていくやつの後姿が妙にかっこ良かった。
(もちろん追って自分も大型免許を取ったが・・・バイクの購入の方が早かったけど。。。)
やつが全財産叩いてこれ買ったという!
同乗した時は真冬!
もちろんオープンで!
目から涙、口からよだれ、鼻から鼻水!
途中で飲んだ温かい缶コーヒーが最高だったのをはっきりと覚えている。

う~ん
これがきっかけで熱い気持ちがこみ上げてきた。。。

つづく