これから40日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

意外といいかもしれない
今からここで40日過ごす事になるのだがホテルの環境は意外と良い
すぐ近くに巨大なショッピングモールはあるし買い物は不自由しない

窓越しはオーシャンビュー(いやここは大西洋か)じゃないが17階の見晴らしは充分満足
テレビで理解できるのはNHKのみだがまあ今の時代ネットも使え情報は収集は充分!

欲を言うならビーチサイドで即海水浴!
なんてったって道行くおねーちゃんたちの○oパイはシャツからあふれんばかりのでかさ!
いや、実際にあふれてた!
それもほぼすべてが!(これは機会があったら紹介するかな・・・盗撮にならない程度に)
これにはぶったまげ!!

本日気づいたが今の季節、太陽が真上を通過していた
なんか小学生の修学旅行気分で・・・これ読んでる方にはすんまそん!o(_ _*)o

まあぼちぼちやりまっか! ←こんな気分