お天気様は味方した?

イメージ 1

カーニバル、サイコー!!!

ってな感じ?

朝からの雨は時々止むが会場に行く途中も又降り出した。
それも半端な降りじゃない!
まあそれでもここサルバドールの雨は長く降り続ものでもは無く大抵は一日の中で一回くらいは太陽さんがお顔を出してくれる・・・のはずだが。

昼過ぎに会場に到着しビールでも飲んで良い気分になって・・・
大体6時頃から雰囲気は盛り上がってくる!
雨も案の定上がり爆音を上げたカーニバル衣装を飾り立てたトラックと周りを取り囲んだ踊り子?が歩くより遅いテンポで前を通り過ぎていく

ここのカーニバルは周りの人もそのまま参加できる感じで又、自分が眺めている会場もみんなリズムを体で感じながらこのカーニバルの雰囲気に慕っている(この言葉、適切?)
ただリオなど丹代表される過激な衣装じゃない

グループが三つくらい通りカーニバルもまだ序の口・・・
なのに帰った!
なにー?

うちの会社がレンタカー借りて20人くらいで行ったのだがあまり夜遅くになると‘危険だから’の理由でこれでおしまい!

おいおいおい、150レアルも取っといてこれは無いだろう!

まあ多少本場の雰囲気は味わえたのだがちょっと消化不良