パソコンの電池

イメージ 1

急きょ出張になったので昨日まで出張に行ってた人からのパソコンを引き取り時間がなかった
そのパソコンは前回ブラジル出張時使用したもので既にセットアップもしてありどうしてもそのパソコンが必要だった
しかし昨晩パソコンを引き取る事は出来たのだがバッテリーが駄目だと言われた
確かに確認すると全く作動しない
ったく、買ってまだ半年だというのに・・・
成田には新宿から成田エキスプレスで行くのだが以外と早く新宿に着いて40分の猶予が有る
新宿駅の周りはその類のお店がたくさん有るのに気がついた
一番近いのはやっぱ東口のヨドバシカメラ
早速行って訪ねると西口なら置いていると言う(^_^;)
オレ「そこまで何分?」
店員「走って5分」時計を見ると後発車まで25分
間に合うな!
とりあえず西口まで走った
ヨドバシカメラが見つからない
しかし信号を渡ったら後方にビッグカメラ発見
たった今信号渡ったのに・・・
後18分位か?
滑り込みセーフと言ったタイミングだな
迷わず飛び込んで店員に問い合わすと有った(^O^)/
本日五ェ門の散歩がなかったので運動をしていなかったがこれが良い運動になった
5分前にホームに立てた