かなり心配

イメージ 1

実は五エ門の体調が全く改善されない

最近朝起きるたびにすぐに様子を見る
「動いてるかな?」

以前はまだ自分が寝ているのに夜が明けると「早く散歩に行こう」と言わんばかりにそわそわして落ち着かなかった。
しかし今は自分が起きて時間になっても寝そべったまんま
「おい行くぞ」と促してようやく腰を上げる
上目遣いに自分を見て「動きたくない~」って感じ!

どうしちゃったん
症状がおかしいのは分かってる
食わない
劇やせ
腹ポチャ
なんとなくやばいのは分かる
ブラジル行ってる間の一ヶ月でこんなに変わっちゃったん
というかそれ以前からおかしかったのかもしれない
その体調の変化に気が付かなかった自分が悔やまれる
多分黄色信号は出てたはず

ネットで調べるとある程度は回復しても以前と同じにはならないという

この夏乗り切れるかな