アナログメーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バイクの紹介が遅れたが町乗りバイクを以前のフサベルからベルチーに変更した。
すると今時珍しいアナログメーターが付いてる
う~ん、新物好きな自分としてはこのバイクには絶対許せない
軽量ハイパワーをうたい文句とするバイクはなおさら
(古い車であればこの範囲ではないが・・・)
まあフサベルもアナログであったがチャンスがあったら高年式に乗り換えようと思ったのでアレはそのままにしといた。

ヤフオクで出回っているデジタルメーターで似合いそうなのを物色するが意外と無い
まあ何とか自分のお目にかなったのが写真のもの
最近ハスクやフサベルに装着されているのはとてもスリムでライトカウルとハンドルバーの間隔にキレイに収まるもの
それに比較してずいぶん野暮ったい幅
それでも何とか装着した見た

まあこんなものだろう