こちらで思うこと

イメージ 1

ブラジル生活が又始まった
ただ今回は正味10間ととても短いので気分的にとても楽だ
起床5時半ホテル出発6時半、朝早いのはとても健康的で良い
あとバスに揺られて50分
この間色々考えさせられる時間帯
一番思うのは バイクに乗りてー だ!
ここじゃ乗れないからより強力に感じる
まあゴエモンどうしてるかなー・・・なんてのも有るんだが、道路・クルマを見ているとそちらの連想が強い
それが帰るとそんなに強く思わない
多分いつでも乗れる等の余裕からだと思う
こちらは既に雨期も終わり毎日ブラジルらしい?気持ちのいい天気が続く様である
天気に関してはここは最高
まあそれがこの地方の発展を妨げているのかもしれないが・・・
あとここでの生活はあまり好きではないあえて言うなら人生を考えさせられる貴重な時間と捉えるには良いのかもしれない

前々回もこんなことを思ったなあ
ポジティブに生きろってことだろうな。。