なんじゃこりゃ?

イメージ 1

イメージ 2

西湘バイパスの途中のパーキングで見かけた

最初遠くで眺めてて左サイドのバッテリーが特に目立ってて、それでもってその後ろのシリンダーの角度から「ああ、V型エンジンスーパースポーツがあるんだ」など特興味を示さなかったのだが・・・
よく見りゃヘッドの形がV-MAX!!
あん?

近くで見たらえらく手がかかってる事が分かる
素晴らし~
こういうの好きですな!
俺のバイクいじりなんてまだまだひよっこ
性能なんてどうでもいい

しかしこのスイングアームには脱帽もの
このスペシャルに見合った足回り
最後の仕上げとしてこのカウル!!!
100点満点の94点を上げちゃいましょう!

オーナーさん恐れ入りました
お会いする事ができたら是非苦労話でも伺いたい!