DCダイナモ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いわゆるジェネレーター
古いと言っても'84年式だからさほど古くない
今どき効率の悪い直流発電機はないだろう
外して回してみたが全くテスターが反応しない

ハーレーのショップに問い合わしたら部品が取れるか分からないと言う
近所の古いハーレー屋さんに行ったらよくわからないという(モノは46000円で売ってた)
今どき巻き直しで修理してくれるところあるのか?

ネットで探したらあった
http://sakuraidenki-kk.com/
さっそく問い合わせ・・・が本日お休みであった

結果は月曜だな

しかしたまには故障してみるもんだ
いろいろいじる気になった
以前ヤフオク仕入れた純正のマフラーをあてがってみた
やっぱ純正はエキゾーストの取り回しもよくブラックも映える
そのうち取替えね!