なんとさえない結果

おかげで写真もない
MOTO1関東エリア最終戦
決勝レースはスタートも出遅れ2週目にダートのコーナーでインより他のライダーにぶちかまされてあえなくリタイア

MOTO1は格闘技であった
思えば昨年も音量規制に引っかかった
応急処置で何とか音量はクリアーしたもののセッティングがまるでNG!
今年はブラジル出張でろくに走ってない
こんな状態でレースに出るなんてやや無謀

昨日の練習じゃ一体どうなるのかと思うくらいまるでダメ男
とは言え本日タイムも徐々に良くなり少し感が戻ってはくる・・・それ以上に周りのペースが速くなる
一人取り残されてる感じ

まあ決勝はやや後味悪いものとなったが久々に走る事ができてやや満足
まあキックアームが折れた時点でもう本日は諦めていたがそれを考えれば良いほうかな?

今年はこれでおしまい・・・いやお台場があるぞ!
(無謀な考えか?)