そうは問屋が卸さない・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

世の中そんなにうまく行くわけが無い
フサベルのピストンを入れたのは良いが排気側のバルブが当る事判明した
リセスがやや足りない
まあ普通純正のピストンじゃなきゃたとえボア、ピストンピンが一緒だろうが最低バルブの逃げは確認するのが普通
って言うか普通合わないのでリセスを削り直すのが当たり前

あーピストン加工に出した時ついでにやっとくんだった
とはいってもどのくらい削ればいいか分からないのでまあ仕方ないか

いまさら取り外して加工に出すのも面倒なのでそのまま削る事にした

ふと思いつき純正のピストンを確認するとわずかに当ってる
純正にしても当る?いやオーバーレブさしちゃってるかも?

クランキングして大丈夫なのを確認しエンジンはかかった
高回転で大丈夫か?