サンダンス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そろそろ本格的な冬到来
レースも一段落つきなんとなく気持ちにゆとりが出てきた

前々からXR1000のキャブを取替えたかったのだがチャンスが無かった
そのためにマニーホールドをサンダンスに買いに行った
元々付いているマニーホールドはパワーを出せないようとても絞ってある

天気が良いこともあって港区麻布にあるサンダンスに出かけた
行く途中首都高の環状線のトンネルの中で渋滞、そこでエンスト、セルを回すとかからない!?
後ろから大型トラックが何台も迫ってくる
めちゃコワー

少しの間を見つけすかさず押しがけ
バコバコーン
おお何とかかかった!!
バッテリー、まだ充電できてないみたいだ
ダイナモ修理したものの何で?
レギュレーターか?
不安を抱きつつ(帰れるかな?)サンダンスに向かう

初めてのサンダンス
ここでサンダンス製のスーパーXR1200に跨った
おお驚き!!
めちゃんこパワー!!
今までこのXR1000といえどもハーレーだからという事でこのエンジンにパワーを求めていなかったがこのパワーは何者?って感じ!
やはりバイクはパワーじゃ!!
改めて感じた
目指すはこれだな!

その第一歩のパーツを買い込んでそくそくと帰宅
といってもバッテリー上がり気味の中(上がり気味どころか充電していない)冷や冷やもんだった
首都高⇒中央高速とメーターのライトの明かり具合を気にしながら(電気が無くなってエンストしそうになったら下道と思い・・・)無事到着

いつも崖っぷちって感じだな