朝まで映画

イメージ 1

昔・・・まだ10代の頃歌舞伎町の映画館でオールナイトで見ようと思い・・・
その前にゲーセンでゲームに夢中になりやけになって「今日は帰るか!」と思い映画代もつぎ込んだ。
いざ帰ろうと思ったら電車が無かった
朝まで200円握り締めて夜を明かした覚えがある

今でもオールナイトって当然今でもあるんだろうな
この週末は久々にのんびり出来ると思いDVDを借りてみた




内容的には犯罪映画でよくあるストーリーだが・・・途中までは

ジョディーフォスターがカミングアウトして半年くらいたったかな?
ついそういった目で映画を見てしまうが・・・
正義を貫くアメリカのラストシーにしては結末は以外だった


ブレイブ ワン

ようやく低気圧が貫けて行って本日雨のち曇り