3連休・・・・なか日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とにかく疲れた
夏真っ只中
海に行くか山に行くか・・・迷って山に行った
昔はそんな選択は無かった、迷わず海だった

とりあえず秩父方面に向かった
青梅から向かう道はやや涼し
やや遠回り正丸峠はかなりいい感じだった

しかしじゃん
暑い
それに疲れる
のんびり走るにはパワーあり過ぎ
っていうかレスポンスと振動が体に応えでもう帰りたくなった
しかしUターンはしたくない

140号で山梨方面に向かった
初めて通る道
ダムの手前でループ橋になってた
大きさが半端じゃない
イヤー怖いくらい
途中のトンネルは最高に涼しいっていうか、長すぎて寒かった

それから塩山より奥多摩方面に向かうが途中作戦変更し411号から139号で大月方面に向かう

最高にケツがいて~
なのにワイディングがあると自然に攻めてしまう

かなり思い違いもあるだろうがこれまで乗ってたバイクの中で一番攻めることができたような気がする

な~んて調子よく走っててあともうすぐ20号にさしかかろうとした時・・・
アクセルをクイッと開けたらつきが無い
あれ?ガス欠?
かっこわる~

気がつけばすぐそばに自動車学校があった
そこでもらった・・・3リットルほど・・・ありがとうございました

下道オンリー290km
こんなツーリング一年半ぶり

お尻めちゃくちゃ痛い
モタードのツーリングってやっぱかなり無理がある

ただとても充実感