ちが~う  モトストラーノ

イメージ 1

イメージ 2

またもや・・・やっちまったよ~ (クールポコ?)

このモトストラーノ昔からお世話になってる(いや、俺はお得意さんだな?)
何しろ今持ってるヴェルチーはここで買った訳だから

http://members.jcom.home.ne.jp/xr1000/vertemati.htm

しかしいろいろトラブルというか間違いが多い
それも一回や2回じゃ無い・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/xr1000/WHEELhtm.htm#WHEEL
http://members.jcom.home.ne.jp/xr1000/kosyohtm.htm#S570

ただ海外だし返品も大変だし大抵は泣き寝入り
そうなると大抵ヤフオク行きですな

今回もまたしかり
ホイールのサイズが違う
なんとフロントサイズに16.5インチが届いてた(注文は17インチ)
このホイールもちろんヴェルチー用では無い・・・確かDR-Z用だったと思う
いや多分DR-Z用でも無いはず
DR-Z用に16.5インチなんて無いだろう
アダプターを変えれば何とかなるだろうって、やや能天気な発想で注文したのだがどうしたものか?
バーゲンの勢いですな

タイヤが都合つかないわけじゃ無いが・・・よわった