タイヤウォーマーゲット!

これだけは使わないぞ!

と、心に決めていた・・・なのに買ってしまった
イメージ 1

仲間内じゃ
「あんなモンなくてもコース一周すれば全く問題ないね!」
「そんなのに頼ってたんじゃモタードのコースは早くなれねーぞ!」
なーんて鼻息荒くして貧乏人でもあり低速ライダーの自分は吠えてた

ライダー生命もそんなに長くないのになー、こんな物を買ってしまって
毎度のごとくヤフオクでゲット
メーカーはどこにしようか迷ったが
やっぱインターナショナルなバイクにはかすのはこれかな、チキンホークレーシング製
http://www.chickenhawkracing.com/

本日受け取ったのだが開封してみて・・・開口一番

汚い!!
   
そりゃ中古であり地べたで使うものだから仕方ないが・・・う~ん新品じゃないからこんなものかも・・・
きれいにするにはどうすれば良いか?   これは布製品!

洗えばいい  ← マジかよ?

電気も通すし切り替え付だから電子部品も入ってる
なのに洗う・・・・頭、変?

そして洗った
結構きれいになった  ← やや馬鹿

干してて気が付いた   電源入れりゃもっと早く乾く

イメージ 2

おいおいおい待てよショートしたらどうすんだ!

かまわずやった・・・湯気が出た ちゃんと作動すんじゃん  ← かなり馬鹿

雨の中でも使えるって事ですな・・・それもどしゃ降りでもOK!


今シーズンはホールショットで決まりですな!ハハハハハハ



追記

忘れてた
発電機が要るんだ