MADE IN USA
驚き!なんと購入したバッテリーはジャパンじゃなかった(相変わらずおっちょこちょい(;^◇^
しかしユアサ製だし信頼はおける・・・はず。。
(いや普通ならどんなバッテリーだって大丈夫なはず。多分自分のだけだと思う・・・液漏れは・・・)
しかしユアサ製だし信頼はおける・・・はず。。
(いや普通ならどんなバッテリーだって大丈夫なはず。多分自分のだけだと思う・・・液漏れは・・・)
バッテリーケースも塗装と錆を落とし塗り直した
新品のバッテリーは液を注入、そして初期充電・・・そして搭載。。
ん?
これって取り付けると逆じゃん
しゃーない、ステッカーでも貼っとけ
新品のバッテリーは液を注入、そして初期充電・・・そして搭載。。
ん?
これって取り付けると逆じゃん
しゃーない、ステッカーでも貼っとけ
結局はマフラーで隠れちゃうのだが。。
ちょっとテストコースで試運転
そういえばWにしたディスクの調子もまだ見てなかった
と言うことでコースイン!
そういえばWにしたディスクの調子もまだ見てなかった
と言うことでコースイン!
コースは一周2、5km
直線800m、クランクありコース変更でOFF路あり
ついでに休憩所もあり
直線800m、クランクありコース変更でOFF路あり
ついでに休憩所もあり
久々に乗ると気持ち良い
これまで乗る度充電し、それでも重苦しいセルの動き・・・それが一切解消
前回バッテリーを取り替えた時もこんな感じだった、なのにダイナモなりレギュレーターなどがいかれちゃって結局バッテリーも駄目になった(この間、約2年)
全て取り替え久々に完璧
これまで乗る度充電し、それでも重苦しいセルの動き・・・それが一切解消
前回バッテリーを取り替えた時もこんな感じだった、なのにダイナモなりレギュレーターなどがいかれちゃって結局バッテリーも駄目になった(この間、約2年)
全て取り替え久々に完璧
満足してるわけじゃないが久々にシーズン前にして戦闘体制・・・それよりレースの準備しなきゃーね