男を磨く

イメージ 1

これって今まで持ってなかったわけでは無いがちょっと思うところあって・・・

いや実はクレジットカードのポイントが貯まって、それが3/31で無効になるってんで慌てて景品と交換した

いろんな物が有ったがあえて選んだのがこれ

自分でもしょーもない物と思ったが、最近どうも身だしなみがおろそか

例えば無精ひげ・・・

電気剃刀はどうもすっきりしないので必ずシェービングクリームを塗っていわゆる4枚刃ってやつでぞりぞり

これが一番さっぱりするし痒みも残らない

しかし朝の忙しいときなどはそのままで、いわゆる無精ひげってやつですな

そういった身だしなみを見直そうと思い電動歯ブラシ&洗浄付のシェーバーをもらってみた

・・・使った感想

良くテレビでやってる・・・おなじみブラウンのコマーシャル

はっきり言ってたいした事はなかった(やはり剃刀で剃るのが一番)

但し電動歯ブラシはかなりグー