今日の出来事

先週に続いて明日もまた茂木
ただ明日は参戦じゃなく観戦
モトGP観戦はは4年ぶりですかな
今までと違ってシーズン最初だからこれまでっちがった盛り上がりを期待する
イメージ 1

なのに朝から雨、それもとても寒い
4月になって灯油がなくなり今日まで何とか持ちこたえたがさすがの寒さに買いに行った
ついでに昼飯も

実は昨日送別会でやや飲みすぎた
んで朝飯抜き

朝一番にケーブルテレビのHDRを取替えに来た
今回のはDVDにダビングが出来るって代物
今までHDDにある程度録画したら以前のものを消さなきゃ駄目って物だった
レンタル料1500円/月
イメージ 2


イメージ 3

我が家はJCOM・・・そのスターチャンネルってやつでジョジ・クルーニーの「フィクサー」を見てたら御ひいきのバイク屋から電話あって「ETC入荷しました」
早速取に行った
とりあえず四輪用を取り付けてはいるが一応注文しておいたのだ・・・助成金の補助入れて22000円

たかー
イメージ 4


帰りに夜の食材買って・・・今日は餃子・・・ビール抜き

雨、おまけに寒いとな~んもしたくない気分

今日はバイク洗ってハーレーのリヤのキャリパーサポートを作る予定だったのに