こんなチェーンが欲しかった

良いものであれば金に糸目はつけない

本当か?

いや、物によりますな

妥協は嫌いなわけでして(^○^)/

チェーンは高くても2万円程度

モタード車はOFF車に160サイズのタイヤを入れるので、又サスストロークが大きい為どうしてもチェーンがタイヤと接触してしまう
ハハッ、こんな事は今更ここで書くような事では無いが。。

最近はモタード用と称して薄いチェーンを大同、RK共に販売しているがまだまだ足りん!!

強度が高ければ振れも少ないから良いかもと思い昨年くらいMoto-GPライクの品質といったような物が大同から発売されたが買うには至らなかった

イメージ 1


これはいい

チェーンなんてどうでもいい、シールチェーンであればとりあえず問題無いだろうと思っているやつには関係ない事だろうが、こだわりを持てばチェーンもここまで必要だ・・・と思うのは俺だけか...(゚_。)?
RKさんやってくれますな!

イメージ 2


スポークの張り調整でもう少し間隔を開けられるだろうがセンターセットを考えればこれくらい?

やや当ってますな、チェーンがタイヤに。。
そうそう、メッキしていないチェーンは錆がすぐ出てきてとてもみっともないですな、ハイ

追記
これはまだ取り付けた写真じゃございませんって言うかまだ買っていない
存在をさっき知ったばかり*1

*1:^┰^