日曜の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜にあまりにも情け無い一日を過ごしたので日曜は気分転換に早朝からプチツーリング

下道を淡々と走って川崎からアクアラインに乗って海ほたるへ。。

以前の料金なら絶対バイクじゃ走らないがETCの割引でチョッと行って見ようかなんて思ってしまう

最近のニュースで持ちきり、ETCの穏健でかなり繁盛してる・・・はずだった、いや、してるような雰囲気はあったが思ってたほどではなかった。
まだ時間が早かったせいだろうか?

まあこれは前の記録で残したとおりだがこの後千葉に上陸ひたすら南に向かう

本日のバイクはベルチーだがこの車もハイウェーは苦手・・・んっ高速を走るバイクを持っていないことに気がついた

そうそう、ここまで来るのに速度の取り締まりに出っくわした
ややクルマで混んでたのと対向車のパッシングのおかげで捕まる事は無かったがいつもの調子なら間違いなく免停の‘被害'が降りかかっただろうな

アクアラインで千葉に渡ったが帰りは南下してフェリーで帰ることにした
とても空いてた
船員のおっちゃんもぼやいてた
ETCの1000円通行で売り上げも大幅に落ちてるらしい
船でのくつろぎもいいけどね