何でZOOMERでツーリング?

イメージ 1

イメージ 2

分析してみた
1、燃費が良い(多分40km/㍑以上)
2、荷物が詰める
3、ナビの効果を見たかったので下道を走りたかった
4、暑いのでラフなスタイル(サンダル、半パン、Tシャツ等)での乗車←まあこれはいただけた話じゃないがこれが一番やりたかった

箇条書きに書くとこうなるが要は、散歩感覚でのんびりと最新兵器(ナビの事ね)を使って避暑地にキャンプに行きたかったってこと

大方目的は達したのだが‘のんびり’ってのがだめだね
とにかく原チャリだから全開あるのみってんで・・・登りじゃ30km/hしか出ないのそれを下りで取り返そうとすると70km/hくらい出て・・・コーナーなんかもがんがん走ることになっちゃって・・・また一度そうなると引っ込みがつかなくなってついつい熱い走りになっちゃう、結局それが最後まで。。
のんびり走るのはどうも生に合ってないみたい

甲州街道でだんだん自宅に近づく途中の出来事
大垂水峠の手前
前方に30km/h以下でとろとろ走ってるGT-R!!←新型だからまた、やたら幅広い
察するに前方をクリーンにして一気にぶっ飛ばす・・・だろうな
あまりにもとろとろが長いので頭にきてクラクションを3~4発!!
それでも動ぜず
さすがに切れた!気の長い俺だけど。。

インから強引に抜いた(^`ω´^)
しかし本当にあったまに来たのはその後だった
その後30秒後に100+αkm/hでぶち抜いていきやがった
それもすれすれ状態で、カ―――――― 許せん!!

追いつこうとも登り全開でもぜんぜん前に進まん
それでもがんがんに走ってたら前の車につかえているGT-R発見
ちょうど高尾山の赤信号で止まったGT-Rに窓開けさせて怒鳴った
「おまえ一人の道路じゃないぞ!」

下界に下りてきて気温だけじゃなく気持ちも熱くなってた


話はそれたが一夏の体験だった