シルバーウィーク―前半

近所のおじさんがヤフオクでモンキーをゲットしたがややアイドリングが調子悪いというので見てあげた
予想ではスロージェットが詰まっている

イメージ 1

タンクが一箇所凹んでいるがそれ以外はとてもきれいで・・・自分がモンキーの存在を知ったときはこのスタイルだった為古臭さは感じないがすでに30年以上経っている

修理は、スロージェットが取り外せるタイプじゃ無かった為やや難航したが・・・まあ、大丈夫か

その後来週の為のその1
フサベルのメンテナンス

晩飯は野菜炒め
しかし量が多かったのとキャベツがやつれていたせいかいつもの切れのいい物じゃなかった

ということで口直し
本日の朝食にセブンイレブンの野菜スティック(自分にはややぜいたく品)と100円おにぎり(セール中で160円までのものがすべて100円)

イメージ 2