STACKメーター

イメージ 1

イメージ 2

「XRに付けるんだ」って言うと仲間から
「合わないよ!」ってコメント

どうしても付けたかった
ハンドル周りをシンプルにしたかったから
ただそれだけ!

タコメーターは無いより有ったほうが良いがハーレーに限っては不要って感じる
(レッドゾーンまで回す事は無いからね!)
スピードメーターも無くて良いかな? まあ法規制も有るし一応目安として有った方が良いか?

ワンメーターでタコもスピードも表示
とにかくシンプルに!

他にもモトガジェットなんて有るが・・・
http://www.motogadget.jp/

なのにSTACKか?・・・・それは単純、ヤフオクに出回っているからね!

STACKの難点はハーネスの取り付けが裏に大きく出っ張っている事とコネクターがとても場所をとる事
この問題をどう解決しようかと思っていたのだが・・・ヤフオクで手に入れたのはそれがそのまま飛び出したまま使う事になっていた(まあ良いか!)

とりあえず雨が上がったら作業に入るか!

オーソの前にレースで汚れたフサベル洗わないと。。

しかしこのワイヤーハーネスどう処理しよう