シュアーのイヤホーン(その1)

ブラジル出張の際に買ったシュアーのイヤホーン

ブラジルそのものは良いところではあったが普段の生活はかなり苦しいものだった
仕事はそこそこしか生活環境は大変なものだった
特に食に関しては大変だった
自分の口にとにかく合わない
そんな苦しい生活を一振させてくれるのが飛行機での移動だった

ブラジルは地球上でほぼ日本の反対側
目的地のサルバドールまでは31時間、飛行時間正味24時間
成田 ⇔ アトランタ ⇔ サンパウロ ⇔ サルバドール
この距離だと会社の規定でビジネスクラスが与えられる
この時初めてビジネスクラスに乗った
料理も豪勢、映画も見放題
このひと時を最高に過ごす為に買ったのがシュアーのイヤホーン

ああそれともう一つ
ホテルと会社間の移動時間が約50分
それにも必要だったかな

値段は約○諭吉
えらくした

ある時使ってて外すときだった
コードを引っ張ってイヤホーンを外した
外した感覚は有ったが耳にはまだあてている感覚

えっ!とととと取れた
あ―――

なんてこったい!
イメージ 1