シュアー(その2)
お店「すでに一年以上経ってますので保障できません」
俺「有償でかまいませんから修理してください」
お店「うちは平行物ですので直接シュアーの営業所へ問い合わして下さい」
俺「普通買ったところで受け付けてくれるんじゃないの?」
お店「保障期間が過ぎてて・・・」
俺「有償でかまいませんから修理してください」
お店「うちは平行物ですので直接シュアーの営業所へ問い合わして下さい」
俺「普通買ったところで受け付けてくれるんじゃないの?」
お店「保障期間が過ぎてて・・・」
1週間経って
ビッグ「修理は出来ませんので本体の交換となります」
俺「えっいくらですか」
ビッグ「37000円になります」
俺「ギョッ!じゃあ要らない、って言うか直接代理店に問い合わしたい」
ビッグ「ではお電話差し上げるよう致します」
ビッグ「修理は出来ませんので本体の交換となります」
俺「えっいくらですか」
ビッグ「37000円になります」
俺「ギョッ!じゃあ要らない、って言うか直接代理店に問い合わしたい」
ビッグ「ではお電話差し上げるよう致します」
ヒビノから連絡が来た
「通常シュアーは2年の保障期間があります、今回2年過ぎていますがメーカーへ交渉してみましょう」
「通常シュアーは2年の保障期間があります、今回2年過ぎていますがメーカーへ交渉してみましょう」
んで届いた
すでに使っていた物は生産中止なのでその後継モデルが届いた
すでに使っていた物は生産中止なのでその後継モデルが届いた
ただ自分には未だこのイヤホーンの性能が分からない
‘○○○○の耳にシュアー’ってとこか!?
‘○○○○の耳にシュアー’ってとこか!?