本日ダウン

朝起きたらとてつもない関節の痛み

なぜ?

昨日バイクをいじりすぎた?

休みでよかったと思い、ただこのままだと運動不足でさらに悪くなると思い体に鞭打って朝のランニング!!

昨日はあれだけ調子が良かったのに・・・とつぶやきながら、まあ波もあるな、と考え直し←どっちじゃ

その後朝食を食っててもいつもの調子に戻らない・・・というか熱っぽい   風邪?

早速熱を測ると37.1度

キャブの調子を見ようとXR1000を高速道路で走らせて見ようと計画していたのだが大事を取ってやめと

く事にした

三連休の最終日バイクの調子じゃ無く体の調子を改善する事で終わってしまいそう

イメージ 1

そういえばランニングの時振袖のおねーさんを見かけたが本日は成人式だった

昔なら1/15と相場は決まっていたのだがいつの間にやら時代は変化し土日にくっつけて3連休になってい



文明開化に取り残されないようにしなければ。。


PS
しかし昔この日にナンパしに街に繰り出した事があるのだがその時の元気はどこ行った??