久々のモタードネタ

一月にしては暖かい一日だった

来月車検だし、久々にベルチーのカバーを取って甲羅干し  違った、チョイ整備
エアークリーナ取り替えて車検対策に反射鏡取り付け変速パターンを書き込み・・・調子見るのにちょっと昼飯でも。。

イメージ 1

最近XRばかり乗っていたのでベルチーは・・・いや、速!
いやいやキャブとマニーホールド替えて充分速くなったXRだが段ちの速さ ← 単に体がついて行かないだけだが。。

こんな事なら海まで流しに行けばよかったな~ ← やや後悔

昼飯食ってそこらへんを散歩してたらなぜかアイドリングで何度か止まる症状
ガス欠のような止まり方???何で、さっきガソリン入れたばっかり

早速帰って又バラす
とりあえず決定的に悪いところは見つからなかったがインシュレーションゴムがヒビだらけになっていたのでとりあえず交換
イメージ 2

しかしレーサーのほうは、昨年ベルチーおじさんが送ってくれたシリンダーとピストンは未だオブジェ
エンジンもばらしたまんま
実はクランクの芯だし、ベアリングの打ち込みをお願いしようと思ってず~と箱に入れたまんま



今日出した
イメージ 3