冬眠お目覚め

ようやくやる気になった
4連休、最終日にようやく晴れた
3日間目茶寒くて石油温風器の灯油ががんがん無くなる

一日目に車検に行ってあとは引きこもり状態
まあ家でバイクいじってても引きこもりの部類にだけどね

しばらく放置状態だったのでディスクも錆び 〃
イメージ 1
しかし何から始める?

実は昨日エンジン組もうと作業部屋にストーブ入れてせこせこと。。
しかし結局クランクをケースに入れることが出来なくて断念した
本当ならその組んだエンジンを今日載せるはずだった

とりあえずウェスで拭き拭き
おお、そうだチタンのサスを組もう
ってんで早速サスをばらして組み付けた
しかしずいぶん長さが違う
自然長
ノーマル:250ミリ(表示してある)
チタン :237ミリ
イメージ 2

なんぼにセットすれば良いのか?
まあ適当適当
取付けた姿がこれ
イメージ 3
大して代わり映えしない
いや、むしろ地味

まあ気持ちが大切ですな

やる気!!