事件だ!

昨日の事
熱くて汗だくになって・・・
シャツが体にまとわり付くように・・・
正に日本の夏
 
家に帰ってバーと服脱ぎ捨ててシャワー・・・
 
っと思ったら脱げない、シャツが!?
退院したものの怪我の後遺症で未だに右腕が不自由な状態
べっとりまとわり付いたシャツが思うように脱げない
思わず利き腕ではない左手でグイッと引っ張ったらべりっ
えっ!
 
あっ穴が!
イメージ 1
うーすでにこのシャツ・・・多分20年以上着てるから惜しくは無いが・・・でもお気に入りだったかな?
ラルフローレンのポロシャツ
イメージ 2
タッグも擦れてすでに首元にも’すれ’て穴が開きそうになっている
 
 
まだそんなに給料もらってない頃おしゃれをしようと買ったものの一つ
オレの歴史をいくつも知っている・・・
でも捨てるのに諦めが付いた!
 
 
ん題名が変?