男の人生の締めくくり

映画って感動したらその感動を誰かに共感して貰いたい
それが身近の人だったらなおさら良い
たまに、映画は一人で観たほうがじっくり楽しめて良いなんていうやつがいるが、それって強がりの孤独人ってのがオレの見解
多分読書好きのやつがそんな事言うんだろうけど・・・根暗の映画の見方を知らないやつだ―
 
映画を見た後素敵なレストランで食事をしてバーで酒飲んで2人で映画を語り合うってのが自分が美徳とした映画の見方
違う?
 
でも本日ビール片手にDVDを一人で見た
これはこれで又良い
 
まあ勝手な言い分だけど適当に聞き流して!
 
んで観たのがこれ!
「グラン・トリノ
イメージ 1
クリント・イーストトウッドって強さと正義を誇示する映画が多かったけどこれって微妙に違う
はっきり言って良かった
題名が示すようように主人公は大の車好き、将来最高と信じた女房に先立たれ残りの生涯をどう締めくくるか・・・
 
車と女房を愛し 正義感が強く頑固、曲がった事が大嫌い・・・それでもってビール好き!!
女房は居ないが他人とは思えない!
ストーリーは単純なものだが、泣けた(;>_<;)
 
今言われている草食系男子に見せたい映画だ・・・でもよさはわかんないかも?
 
 ちなみにグラントリノってこんな車
イメージ 2
映画に出てくるのはツートンでもっとカッコいいかな
自分じゃ一緒に出てくるF250のほうがカッコよかったけどね