やっと夏休み

しかし今年は休みが短い
怪我で年休をほぼ使い果たしあまり余裕が無い状況
ここはグッと我慢して短い夏休みで我慢する事にしよう
まあ、身体的には問題有るが精神的にはずいぶん休んだというか癒された入院生活
 
んで夏休みは何をするかってこの体じゃバイクでツーリングもやや不安
間、手軽なところで里帰り
という事で明日から里帰り
 
朝 隣のおばちゃんと立ち話して、「明日から田舎に5日間行って来ます」と告げとく
イメージ 1
このブログでもたびたび登場してたおばちゃん
誕生日が8/8と聞いて・・・ついこの間だったんだ
80歳(んっ、言ってよかったかな)
おめでとう
8並びで縁起が良いね
まだまだ長生きしてね
 
ちなみに今年の母の日にお花をプレゼントした