男の裁縫

イメージ 1
イメージ 2
針と糸を触ったのは何年ぶりか?
お気に入りのジーンズがかなり擦れて良い感じになっているのだがこのまんまだと今が最高であとはくたびれていく一方。。
ダメージジーンズが今は流行らしいが、昔はストーンウォッシュってのが定番だったが今は穴が開いたようなものが流行らしい
まあこんな事言ってるのがすでにオジサンぽい
 
修繕しようと以前から思っていたのだがなかなかする気がしなかった
本当はミシンでばっばっばとやりたいとこだが我家に無し
今日ようやくやる気になった
 
んで、出来たのがこんなもん。。
思えば小学校で習った、確か家庭科だったかな?
それで習ったそのまんまを再現しただけ
下手さもそのまんま
 
人間成長してないな