TMR セッティング

朝はどんより曇った感じだったけど昼辺りから雲が取れて立冬にしてはポカポカ陽気でイイ日だった
イメージ 1
イメージ 2
昨日キャブのセッティングを変えて試走して・・・もうチョイのところ・・・・
11/3
MJ ♯160
PJ  ♯30
NJ  ♯P-6
JN  ♯10E-52
アイドリングが長いとかぶったようにな発信のとき止りそうになる
スタートで黒煙が出る
 
11/6
MJ ♯160
PJ  ♯25
NJ  ♯P-6
JN  ♯10E-52
症状は弱いが信号待ちのスタートで若干もたつく
三鷹のナップスへPJ ♯22.5と♯20を買い行く
(こんな時は東京っていいなと思う)
 
11/7
MJ ♯160
PJ  ♯22.5
NJ  ♯P-6  (P-4に変更したところバグバグいって全く走らなかった)
JN  ♯10E-52
レーシングするとやや黒煙が出る
黒煙はアクセル1/8~1/2開度で発生
しかしパワーは良く出てる
 
おかげでうれしい悲鳴、クラッチが滑り出した
 
ついでに気になってたところを変更・・・
イメージ 3
以前はリヤのフェンダーとタイヤの間にかなり隙間があり・・・それが自分的にはとても許せなくて
リヤのサスを短くしてみた
いやそれは間違いで、短くしたかったのだがいろいろ支障があったので今までほっといた
エンジンに目処が付いたのでようやく他に目が行くようになった
 
今まで苦労したって事ですな、エンジンで