過去の車

リクエストにお答えしまして・・・
イメージ 1
 
最高のショット…って言えるかな?
 
写真の日付からして、16年前
それまで’74カレラに乗ってたがこいつに感化され・・・
この車を超えるのはこれしか無いなんて勝手な競争意識を持って・・・
(このつづきを書いてなかったのであえて書こう)
ポルシェがとてもショボイものに見えてきた
 
当時持ってた物をすべて売っぱらって、更に大借金をして買ったのがこれ
周りが見えなかった・・・
 
昔のことを書いてるといろいろ思い出してきた
注文した車がなかなか来ないのでお店のほうで気を使って代車を貸してくれた
それもちょっと凄かった
イメージ 2
シェルビーGT500
これも少し楽しめた
過去はポルシェに狂っていたがこの時点ですでに‘過去の女’であった、いや車か
 
そうそう、この車シェルビーコブラ427…レプリカネ
 
 
知ってるか