サウンド♪

この3連休の天気予報は雪と決まっていた
バイク乗りは家で缶詰状態
 
何しよう?
 
実は先週三鷹のナップスで思わず衝動買いした物がありそれについて今考えている
・・・・これ!
イメージ 1
ヘルメットに内蔵するヘッドフォン
 
以前四国に行った時高速を走ってる時えらく退屈な思いをした覚えがある
その思いがつい衝動買いに走ってしまった
 
実際に取り付けてみた
イメージ 2
すんなり収まりヘルメット被っても何ら違和感がない
 
実際に音を聴いた
しばらく聴いてみた
 
 
 
イイじゃない!
メットの中がミュージックコンサート場
 
って家の中でヘルメット被って音楽聴いてるさまって・・・とても間抜け
 
ただ、「これって走ってる最中実際に聞こえるの
エンジン音もサルことながら風切り音が半端じゃないはず
 
 
う~ん、高速で走ってたら普通に聞こえないだろうな
 
 
 追記
こんなんじゃ納得いかない
秘密の作戦実行!!