愚痴ってイイ

朝日を拝めて今日はハッピーな日で終わるはずだった
・・・さっきまでは
 
とっかかりはこうだった
先週XR1000のDYNAの点火モジュールがイカレテさっそくヤフオクで検索
すると見事にヒット
イメージ 1
スタート価格が8900円だったので質問コーナーに
 
「突然すいません早期終了は可能でしょうか?同じ物を付けているのですが昨日突然バイクが全く動かなくなりいろいろ調べた結果これが動作していない事がわかりました。現状価格では申し訳なく1万円でお願いできませんか?」
 
と質問したら
 
「ご質問ありがとうございます。本日、12,000円で即決希望の問い合わせがありましたので、それ以上でよろしければ、早期終了します。希望される場合は、公開しませんのでメールアドレスをご連絡下さい。」
 
とお返事
 
こいつ間違いなくカマかけてるなと思い普通に落札する事にした
 
それで今日終了日
5分前に入札、9400円であと1分で終了のはずだった・・・
「しめしめ、予定より安くゲット!」
 
って時に突然終了!
え~!?なんじゃこりゃ
 
最初の返答の12000円っていうのは間違いなくハッタリ!
更に追い打ちをかけて終了直前の取り消し。。
 
全く最低野郎!!!
出品者: gfpph××× 自己紹介
評価: 816 評価の詳細
ブログじゃあまり人の批判したくないが・・・思わず言いたくなるこいつ
 
出だしは良かったのにな~今日は・・・
 
復活が延びちゃったXR1000