No English
これの続き
現状の出品でDYNA2000iを手に入れた
コイルとセットだったのでやや高かったがこの際しゃー無い
届いた物はもちろん中古品、まあ正常に動けば新品の必要は無い
これぞ‘ヤフオクチューニング’
今回のは日本語の解説が付いていた
まあ普通ならこんな物必要無い
図を見ればその道のプロならまあ大まかわかる ← スンマソン生意気で・・・アマです
・・・しかしそれが思い上がりだった
このDYNA2000iは優れ物で同時点火、デュアル点火にも対応しており、又進角モードも4通り選べるようになっている
んでもって配線だが・・・
白:イグニッションコイル(+)
青:イグニッションコイル(-)FRONT
桃:イグニッションコイル(-)REAR
通常ならこれだけでエンジンは始動する
んでもってタコメーターは(-)のどちらかに接続をすれば作動する・・・って実はこれが間違ってたみたい
多分英語の取り説に書いてあったのだ・・・下の2行
「タコのピックアップをコイルに接続するとモジュールが故障する可能性があります)と書いてる
・・・・正にそれをしていた
壊れるべくして壊れちゃったわけね、アッチャー
確かに‘緑’の線はタコに接続しろとなっている
前回はこれを無視していた
高い勉強代になっちまった
英語の取り説なんて普通読まないよね~ ネッネッネッ!