百年の恋が冷めた瞬間・・・・

イメージ 1

昨日の話
会うのはこれで3回目…

初めの出会いは昨年の4月だったか?
一目惚れ(o^^o)

あいつはほぼ無表情だった
それでも初めて見る姿にうっとり♪( ´▽`)
ただ、格の違いを感じて…その時は黙って見てるだけだった(。-_-。)

二回目に出会ったのは今年の2月(o^^o)
随分経ったのでもう遠くに行っちゃったのかと思ったけど…待っててくれたのか?また会う事ができた、嬉しい(*^^*)

本気で口説いた
チョット機嫌が悪いようだったが…
でも「少し待って」との事だった ^^;

大体察しはついた
「いつまで?」
「少し…」
仕方ない、待つ事にした

それから何度か連絡をとったがいつもつれない返事
「ただ待って!」と…(´・_・`)

惚れた弱み…仕方ない、待つ事にした(´・_・`)

そして、これまでは自分から連絡をとっていたが、先週向うから連絡が有った\(^o^)/
会えるって…

そのと時は週末に会おうと返事をしたが待てなかった

今週仕事が暇な日を見て会いに行く事にした(^^)

それが昨日だった・・・・