AV・・・・イヒヒヒヒヒ

新作登場
イヤ、ニューじゃないけど(もちろんヤフオク)新たに買ったぜ
 
AVってアダルトビデオじゃなくAVアンプね
イメージ 1
 
以前のが動作しなくなって新しいのに取り換え
イメージ 2
古いのはヤフオク行き
 
これまで使ってたのはパワーアンプと別体型、いわゆるプリアンプ
これまでのパワーアンプを生かす為にやっぱプリアンプのみの購入
以前の古いモノと違ってHDMI端子がついて格段に使いやすくなっているのは解っていたがネットにつなげ音楽配信等もできるようになっており格段の進歩・・・って言うかセッティングがとても大変そう
 
モノは昨日届いたのだがセッティングしきれず今日この天気のいい日に部屋にこもってセッティングしなきゃならないのか・・・