N・G・U

とりあえずおめでとう なでしこジャパン
そして御免なさい ← なぜ?
 
何時まで観てたろう?
それもうつろうつろ
 
朝起きてなにやら騒いでる   ニュース
・・・2位だから当然か
 
「おめでとう」って言ってる
・・・おいおいおい、2位だけど負けたのだから「おめでとう」はないだろう
 
澤のゴール!土壇場で追いついた
・・・確か宮間とかのゴールで追いついたはず・・・・
 
ここでようやく気がついたあら勝ったのネ
 
うつろうつろ聴いていたとき、延長試合の時アメリカのゴールで諦めて寝た
「やっぱり勝てない・・・1点入れただけでもすごかった・・・と思いながら」
 
んで、先ほどの反応だった
改めて感じたN・G・U(ネバーギブアップ)だね
イメージ 1
 
一言、すばらしい!