引越し(その1)

イメージ 1

山口県に来てどうも時差ぼけしてる様だ
22時辺ですごい睡魔
その後4時ごろ目が覚めて眠れん

とりあえずブログの更新するか

こちらでの住まいはレオパレス
東京の荷物はとてもじゃないが入り切らない
よって生活必需品以外の物は全て実家に置く事にした

ただ実家と言っても空き家状態で誰も住んでいない
もう十年近く前親父が逝って…おふくろもあまり自由が効かない為老人ホーム暮し…
っん?
しみったれた話になりそうだからやめとこ

また、そんな家の中のガラクタ(親父の遺産?かな)を全部廃棄しそこに置く事にした
こう書くとなんと親不孝な奴と思われてしまうかもしれないが…多分百人に聞いたら間違いなく98人に認めてもらえると思う

まあ、スペース的には50%の満足度だが今までからすればはるかにヨロシ!(ちなみに東京での満足度は15%レベルだった)

まだネット環境が整ってないので山口でのブログ更新はこんなとこから始まりネ