今度こそ・・・お目覚め・・・しかし

 
会社の隅っこで見つけたつくし
イメージ 3
(漢字で書くとこうなるわけね⇒土筆>
いよいよ春本番
イメージ 1
 
ほのぼの!
 
な~んてのんびりはしていられない!
 
先週実家からキャブを整備できる最低限の工具を持ってきた
・・・とりあえずキャブの清掃!
イメージ 4
 
う~ん、今一
 
次に点火系
イメージ 5
・・・・・・なんか爆発が安定しない
 
ババンッババッバンって感じ
すっきりしない
プラグ?
イメージ 6
自慢のイリジウムプラグが真っ黒
以前キャブのセッティング間違えて走って・・・それから燃焼室がススだらけって感じ?
 
んでプラグをごーく普通のに換えてみて
ババッババッババッババ
おっぐー
 
んで後は充電
 
イメージ 7
 電気は上から降りてくるもの・・・
いや、こんなに電気は要らない
 
3階からコード垂らして駐輪場まで約20m
イメージ 2
だんだん不便さを感じてきた・・・レオパレス暮らし2ヵ月半