カッコワリ~

始まりは・・・・さかのぼる事一週間・・・・正確には6日前の日曜日、そう熱海の帰り。。
飛行機に乗る頃、目の下・・・というか鼻の横にやや異変が
 
この一週間痛くて痛くて・・・・硬いしこりが出来てパンパンに腫れている
朝は落ち着いているが夕方になるに連れて痛みが増してくる
実は再来週に手術が決まって、ただそこの病院も応急処置をしてくれなかった
とにかく痛い
 
土曜・・・朝に雨は少し残るものの、徐々に回復
市内中心の医者に問い合わせると対応してくれるという
早速駆けつけた
 
タタタタタッ
処置はとても痛いものだった
歯茎にブッ太い注射さして膿を抜くもの
無事?処置を終えて帰ろうと・・・ただスッキリしない
まだ完全に取り出せていない
痛いの我慢してホッペを押すと注射を刺したところから膿が出てくる・・・とても粘々したモノ
これじゃ注射針では出ないや!
押すと出る・・痛い 押すと出る・・痛い  の繰り返し
 
そんな事を気にしながら海岸線をバイクで流していると・・・パッパパスッ!!
んっ?ガス欠!
予備も開放にしてた
iPhonで調べるとスタンドまで1.5km
歩くか?それともロードサービス?
 
結局ロードサービス
待つ間――――バイク停めても故障と思われない様     ちなみにフサベルね!
(自身タイトルの気持ちでいっぱいだった)
ただ、海眺めてて陽気も良くロードサービスを待つ時間がさほど苦にならなかった
イメージ 1
 
しかし熱海で河豚食べてその祟りか?ホッペが腫れたのは?
そう言えばカワハギの生き作り食って次の日足の骨折ったな~
 
ちなみにホッペ抑えて出てくる膿
イメージ 2   見たかね~か!