こんなもん?

昨日はお天気大荒れ!
HIDの取り付けラジエター液のトラブルも有り本日に持ち越された
 
なのに朝から雨・・・しかし徐々に回復の予定
野暮用を済ました昼頃から日差しが指すようになってきた
よ~し
 
あまり気合を入れるほどのものじゃなかった
それなりに接続をすれば簡単に完成
イメージ 1
あとはタイラップで縛っておしまい
それとラジエターの上を這わすコードのカバーをして(スリットチューブの名前で売ってた)おしまい
イメージ 2
夜になるのが楽しみ
 
お祝いに今日は‘エビチリ’
イメージ 3
こんなの作ってみました~って感じ
チョッとネギを入れ過ぎてしまって海老が目立たない
食い終わった頃暗くなってきた
最近えらく日が伸びた・・・おまけにここは日本の西側
東京より40分日が長い
 
飯を食って早速テスト!
んで、これ!
イメージ 4
ロービーム
イメージ 5
ハイビーム
チョッと左側照らしすぎ?
それより、思ったほど明るくないこんなもの?
 
近所を偵察して・・・セブンイレブンで白熊ゲット
イメージ 6
そんな暖かい日だった!